【ジュエリーリフォーム】ダイヤの婚約指輪をファッションリングにリフォーム

セミオーダーリフォーム
ジュエリーのご紹介です💍

S様がご主人様から昔贈られた
ダイヤモンドの婚約指輪。
シンプルなデザインで
ダイヤがとても綺麗です。

「もったいない」となかなか
着ける機会がなかったそうで、
この度、お手持ちの別の
ジュエリーのダイヤも使って
ファッションリングに
リフォームされることになりました。

リフォームの方法はセミオーダー。
元のリングの地金は下取りを
ご利用になりました。

たくさんの見本枠の中から
S様がお選びになったのは
ミル打ち(リングのラインに沿って
縁取るように小さい粒状の装飾を施す
技法)のアンティーク調ダイヤリング✨

これからはお出かけの際に
S様の指元をおしゃれに華やかに
飾ってくれることと思います🥰

セミオーダーリフォームでは、
数100通りのデザイン枠の中から
お好みのものをお選びいただけます。
サンプルやカタログがあるので
仕上がりがイメージしやすく、
納期が短い(製作工程が少ない)のも
メリット。
なるべくコストを抑えてリフォーム
したい方にもオススメです😊

#ベルアージュカネダ#倉敷ジュエリー#岡山ジュエリー#倉敷ジュエリーリフォーム#岡山ジュエリーリフォーム#ペンダントリフォーム#リングリフォーム#プラチナ#ゴールド#ホワイトゴールド#ダイヤリング#ハンドメイドジュエリー#オーダージュエリー#オーダーメイドジュエリー#リフォームジュエリー#ジュエリーリフォーム#リメイクジュエリー#ジュエリーリメイク#婚約指輪リフォーム#婚約指輪リメイク

関連記事

PAGE TOP