【ジュエリーリフォーム】お母様から受け継いだダイヤリングをリフォーム

女性ジュエリー職人による
リフォームジュエリーのご紹介です。

倉敷市O様 お母様から譲り受けた
1.0カラットUPのダイヤ立て爪リングと、
センターの石を外した後のダイヤリング枠、
この2点を使って1つのリングを作りたいと
ご相談にいらっしゃいました。

O様のご希望は、センターのダイヤが
スクエア形に見えるデザインということで、
センターの大粒ダイヤを
メレダイヤと地金で四角く囲みました。
アームにはマーキスダイヤを並べて
高級感をさらにアップ。
引っ掛かりがないようにアームにも
地金でフチをつけました。

ダイヤの煌めきと
地金をふんだんに使った贅沢な作り。
そのうえ滑らかで
引っ掛かりのない着けやすさ。
既製品には決してない手作りならではの
ダイヤリングが出来上がりました。

お母様から引き継がれた
ダイヤモンドの幸せバトン。
O様ご夫妻が完成したリングを手にして
大変喜んでくださったことが
私たちにとって何よりの喜びです🤗

#ダイヤリング#ダイヤリングリフォーム#ダイヤリングリメイク#婚約指輪リフォーム#婚約指輪リメイク#ベルアージュカネダ#倉敷ジュエリー#岡山ジュエリー#倉敷ジュエリーリフォーム#岡山ジュエリーリフォーム#ペンダントリフォーム#リングリフォーム#セール#年末セール#歳末セール#ダイヤリフォーム#プラチナ#ゴールド#ホワイトゴールド#ハンドメイドジュエリー#オーダージュエリー#オーダーメイドジュエリー#リフォームジュエリー#ジュエリーリフォーム#リメイクジュエリー#ジュエリーリメイク

関連記事

PAGE TOP